2015年10月2日金曜日

ライディングパーティに初参加☆

こんにちは、小泉です。


9/26に『袖ヶ浦フォレストレースウェイ』で開催されました


袖ヶ浦フォレスト・レースウェイ・ライディングパーティに参加してきました^^


私を含め初参加の方が十数名いましたのでサーキット走行デビュー

をこのイベントでされる方も多いみたいです。


初心者の人の為に先導車が前を走ってくれたり、走行前にサーキットを

安全に楽しく走る講習も行うので、初参加の私にとっては

ありがたいことでした^^


新宿店と同参加でしたのでサーキット常連の方が多いと

心強い感じがありました。

もちろん岡本店長がその筆頭ではありますがw


走っている人達は様々で、サーキットは初めてだけどバイクの運転

はすごくうまい人。サーキット走行は数回したことがあるけどいまいち

コツがつかめず苦戦している人。サーキットの雰囲気を味わいたい

だけの人(小泉w)




天気は生憎の雨。。。ただ、雨はサーキットを走らない理由にはなりませんw
















今一歩を踏み出せずにいるサーキット走行に興味のある方

次こそはもっと上達したい方

次回のライディングパーティに参加、もしくは見学に行ってみては

いかがでしょうか?^^