2015年9月14日月曜日

B!志木店三浦半島ツーリング

こんにちは、小泉です。


9/13(日)に開催されました『三浦半島ツーリング』のレポートです。






総勢15名の参加で朝の集合模様。天気も快晴スタートです♪




中には同じ色のバイクが揃う事も^^




快調に大黒パーキングに到着。ただこの辺から目的地の方向を

空が真っ暗に。。。




横横道の横須賀パーキングに急遽突入。

結構な強い雨降られてしまいました。。。

全員ズブ濡れw しばし雨宿りをしての再スタートとなりました。




目的地のうらり産直センターに到着。

雨は止んだというよりここは降ってないといった感じでしたw




みんなジャケットを乾かす為に干してます。


早速到着してすぐに昼食タイム☆近くにある『魚音』というお店。

週末は早めに入らないと結構待たされる人気店みたいです。




雨に降られ苦労してやってきた昼食が待ち遠しい様子。










三崎のマグロ、やっぱりおいしかったです^^

食後は産直センターでお土産を手に入れて出発。

服はまだ半乾きw




城ケ島に到着。食後のお散歩タイム。




そして集合写真を。




海から来る風が結構強かったですね~




公園にいる猫達と戯れて見たりw




帰りの大井パーキング。とりあえず服が乾いてきたのともう雨は

降らなそうだったので一安心。


今回も無事故で終わる事ができました。

15台大所帯だったのですが車列後部で全台を見て頂いた方を

中心に参加の皆様の気配りのおかげで安全、スムーズにツーリング

ができました。


今年のイベント企画はこれで終わりになりますが、今までご参加頂いた方

のおかげでまた来年も継続してできそうです^^ありがとうございました。


ツーリングシーズンはこれからですので、ソロでもグループでも

もっと楽しんで下さい^^