2015年9月13日日曜日

B!志木店 第三回ツーリング開催

B!志木店今年最後のツーリング!

行先は三浦半島♪

朝のご挨拶兼ねて今日一日のルート説明



ここ最近、台風の影響で雨が続いており

どうなることかと肝を冷やしておりましたが晴れてくれました☆

午後の雨予報が若干気になりますが

スタートが晴れなんで良しです^^

出発前の談笑時間

本日14名のご参加

今朝は少し暑いかな?程度でしたが

この時期らしい爽やかな空気でございました。

やはりバイクに乗るにはちょうどイイ季節ですね!





行ってらっしゃい!

初参加のお客様やご夫婦でのご参加も頂きました^^

ありがとうございます!