をご紹介☆
今回は修理での入庫ですが、せっかくの機会なので色々と撮らせて頂きました~
ベースはVTR250 |
フロントフォークはイニシャル調整可能 |
ジムカーナではハンドルはフルロックで曲がるらしく・・・ その為ストッパー部が盛ってあります |
ブレーキレバーは「ZETA」 コーナリング中にパイロンにレバーが当たるらしく、短くするのは定番とのお話でした |
リヤサスは「オーリンズ」 ワンオフにて取付け・・・ 跨らせてもらったんですが、よ~く動きます!(>_<) |
圧側の別体タンクはこの位置に |
ステップはアルミで表面がローレット仕上げ ブレーキペダルの先端は半分に切断 |
マフラーは純正のまま |
定番のエンジンガード A級ライダー作田選手の作製 |
スプロケットは勿論大きくなってます(^_^;) やっぱりショートなんですね~ |
車両のレギュレーションは、ナンバー付きの(勿論、保安部品付き)公道走行可能なオートバイの
みが出場できます。
当社ではジムカーナ練習会も主催しておりますので興味のある方は是非お問い合わせ下さ
い!
練習会の日程はこちら