2014年7月1日火曜日

Sh mode 買いました☆

こんにちは、小泉です。



先日のブログでアップした“Sh mode”の期間限定特価セール。

あまりにも安いのでお客様より先に買ってしましましたw



以前からヨーロピアンスクーターみたいでカッコイイと思っていたのですが

旧型のPCXと定価が同じなのでなかなか手が出せずにいました。。








エンジンはPCXやリード125と同じで、若干ですが加速時の変速がスムーズです。

シート高は高めで足付きはCRFとあまり変わらない悪さw

リアのサスペンションはプリロード調整ができるので不安な方はやわらかめに

できます。

デザインは好みがありますがよく見ると細部の作りがよかったりもします。




   


乗った感じは、、、意外とサスペンションが固めでスポーティ。


前ホイールが16インチなのでブレーキやハンドリングには少し余裕があります。


気になる燃費は約45km/Lが出ました☆


やはりこのエンジンはいいですね♪




 
 
 
メーター内には時計とトリップメーター。
 
グリップヒーターとスマホホルダーを取り付け通勤の快適性を向上。
 
シート下はちょっと狭いのでリアトランクケースを取り付け。
 
ウインドスクリーンが欲しかったのですがホンダ純正品はちょっと高いので
 
検討中w
 
 
 
乗り心地がいいのと燃費がいいのでちょっとしたツーリングもしてみたくなる
 
スクーターですね^^