2013年11月3日日曜日

女性ツーリング開催します!♪ヾ(o≧∀≦o)ノ゙

11月17日(日) 群馬県渋川市方面へ!!

峠道を走り!紅葉榛名湖を見て!おいしい水沢うどんを食べましょう!】



みなさん、こんにちは!片岡です。
今回は耳寄りな情報をお知らせ致します(*・∀・*)ゞ
(冒頭でだいぶ大きく宣伝済みですが・・・笑)

志木店を移転し早や3年目・・・
お初の“女性ツーリング”を開催させて頂きます!










おいしそうですね・・・>| * ̄|σ


ここで!簡単にですが、ツーリングの流れをご説明させて頂きます

日   時:11月17日(日)
集合時間:8時(B!志木店)
ル ー ト:
【志木店→関越自動車道→峠道→榛名湖→水沢うどん(大澤屋)→関越自動車道→志木店】
解散時間:17~18時頃で予定しております。



榛名湖はちょうど紅葉シーズンですので、綺麗な景色を眺めながら、楽しく走り、おいしい水沢うどんを食べに行きませんか?
〝運転が苦手!怖い!〟という方もご安心下さい!
ゆっくり景色を見ながら走ります。
女性ライダーの皆さん!みんなで楽しい思い出を作りましょう\(⌒⌒)/