2013年11月24日日曜日

女性ツーリング行ってきました!

こんにちは!ヾ(^^)

紅葉もそろそろ終わりを迎え・・・こたつで丸くなる~♪♪
皆さん、こたつみかん!そしてお鍋が合う季節になってきましたよ!☆
2週間振りです、片岡です。

先週の11月23日(日)に妙義山へツーリングに行ってきました=33

ブログを見て頂いた方は〝?〟が浮かぶかと思います・・・
急遽、榛名湖よりルート変更をさせて頂きました!すみません・・・

さてさて、皆様ご覧下さいませ!
見渡す限り、紅葉あっちにも、こっちにも紅葉
めがね橋まで行って参りました・・・
(ご参加頂きしたお客様が写真を撮っているところを写真でパシャリ★)








天気にも恵まれ、絶好のツーリング日和でしたヾ(^▽^)ノ
(途中でおいしくアイスなんかも頂いちゃったりしまして・・・笑)
ツーリングにアイス(デザート)は外せませんよね?♪♪

気になるお昼ご飯は・・・
釜飯を頂きました!!

←おいしかったです≠( ̄-( ̄)モグモグモグ



残念ながらスイーツというスイーツが食べられず・・・泣
これは、次回の時に食べなさい!というお告げでは!?
なんて前向きに考える片岡です・・・
また来年にも企画をしたいと思います!
高田店長!よろしくお願いします!!

今回ご参加頂きした女性の皆様!
本当にありがとうございましたm(_ _*)m