2013年11月17日日曜日

袖ヶ浦ライディングパーティ参加

こんにちは高田です。

11月16日に行われた袖ヶ浦フォレストでのライディングパーティーに参加してきました。
参加と言ってもバイクが用意できず見学ですが・・・
前日は雨も降って心配でしたが当日はばっちり晴れ気温も丁度いい絶好のサーキット日和になってくれました。

ライディングパーティーはサーキット初心者やまだ慣れていない人にはとてもお勧めできるイベントだと思います。
初級~ハイペースまでクラス分けされていて自分の技量に合わせて選択が可能(当日でも大丈夫!)。各クラス先導付きによる走行もできビギナーやラインをチェックしたい方にも親切に対応してくれていました。

本年の開催は終了してしまいましたが来年も各開催参加を予定しております。
サーキットを走ってみたい方是非お申込み下さい!

出走前の一枚

やる気満々☆車両はCBR1000RR

お客様と新宿店スタッフ

宮城光さんによるフォームチェックの様子。自分のバイクで一人ずつ丁寧にアドバイスしてました