2018年6月20日水曜日

雨の日のメンテナンス

昨日とは打って変わって今日は雨になりました。。

ここ志木市は朝からずっと雨。

こうなるとご来店はもうほとんど無い状況に。

梅雨なんでしょうがないんですが、はぁ~って感じです。

雨が弱まる時間もありますが、それでもまぁ雨です

店内は閑散としてます
こんな日はカッパのメンテナンスでも、と。

スタッフ有川がどや顔で出してきたのが

彼の最近のお気に入りだというAMEDAS。

(防水スプレー)

これをシューッとしてもらいます。

この様なケミカル面では頼れる男なんです。

靴やかばんに使えるマルチな防水スプレー

手馴れた感じでシュー。
私のカッパが蘇っていきます

気になった方、使ってみて下さい。

早くお天気良くなりませんかね~