2018年2月21日水曜日

ナビゲーション取り付け

ぼちぼちツーリングシーズンが近づいてきましたね~

今や必需品となりつつあるこちらを・・・

CRF250RALLYにナビゲーション装着の

ご依頼をいただきましたm(_ _)m

こちら、ユピテルのバイク専用ポータブルナビゲーション

「BNV-1」でして、

バイク専用なだけあって、防水・防塵☆

振動に対してもある程度は許容してくれそうです。

今回はアクセサリーバーに取り付けました

調整して・・・

こんな感じかな?
位置的にかなり見やすいです

あと、オプションのレーダーレシーバーはここに
画像ではぜんぜん分かりませんね・・・ごめんなさい。。

スマホでもぜんぜん使えますが、

バイク専用ってことで^^

では!