2017年3月11日土曜日

越生梅林

こんにちは!有川です(^-^*)/

今回は、埼玉県入間郡越生町にある

越生梅林に行ってきました!
自宅から約20分ほど!笑
空が青くて白い花が強調されて
キレイですねヽ(=´▽`=)ノ
白梅はいい感じに咲いてます(>▽<)


しだれ桜かと思いきや...
しだれ梅もあるんですねー(*´∇`*)
知らなかった(ノ゚ο゚)ノ
ミニSLもあるみたいですね!
運行は土日祝日のため
走ってなかったです(>。<)

ウメ風味ハチミツになるのかな ( ^-^)
SLが走っていたら
もっといい感じになりそうですね!
紅梅もいい感じに咲いています!
しだれ梅もキレイですねヾ(´ε`*)
うどんみたいなそばを食べて、
気温も暖かく、天気もよかったので

このまま走ってきました(笑)


紅梅とCB
林道、梅本線を走ります!(*゚ー゚*)

野末張見晴台に到着です!
いい天気にいい眺め!
山道はまだ雪が残っています∑( ̄ロ ̄|||)
奥武蔵グリーンライン
苅場坂峠(カリバサカ)
堂平山天文台ですヽ( ̄▽ ̄)ノ
二本木峠ですヾ(´○` )
この後、秩父に下り

国道299号線を使い帰ってきました≧(´▽`)≦

意外と走っていました!笑
梅まつりは3月20日までやってますので

是非!行ってみては?


P.S.山道はまだ凍結があるので

まだ我慢しましょう!ヽ(´Д`ヽ)