2016年10月22日土曜日

ひたちなか海浜公園にいってきました!

こんにちは!有川です(^_^)/

今回はコキアを見に、茨城県の

ひたちなか海浜公園に行ってきました~(>_<)

時期が早かったみたいで、
まだ緑がありました!(-.-)
場所によっては赤が強い場所がありました(^o^)丿
この赤が一面に広がるんですね!\(゜ロ\)
でっ、でかい!
ハロウィンでしょうかヽ(^。^)ノ 
コスモスは見頃でした!
キバナコスモスも見頃です!ヽ(^。^)ノ
これも、いつものです!
(三脚使用)

今回は、コキアが見ごろでは無かったですが、

他の、花は見れたのでよかったです!

コキアは今ぐらいが見ごろだと思います。

よかったら皆さんも是非行ってみて下さい(^_^)/



そして、

まだ続きがあります((o( ̄ー ̄)o))

実は、この後仙台に行ってきました!

地図を見ながらお昼を考えていたところ

仙台が目に入り

無性に牛タンが食べたくなり

行ってしまいました!

仙台に住む知人に聞いたところ
ここを教えてくれました!
牛タン定食に
牛テールスープ!
もちろん、ご飯はおかわりしました!
宇都宮の知人の家に前乗りはしたものの
約800Km走ってました!
もし仙台が目に入ったとしても、

皆さんは余裕を持って走って下さいね!笑

ではまた!ヽ( ̄▽ ̄)ノ