2016年10月17日月曜日

B!志木店☆城ケ島ツーリング☆

こんにちは!有川ですヽ(^o^)丿

今回のツーリングは城ケ島の

ゆったりのんびりツーリングでした!

参加者は7名です。

ルートはこんな感じですぅ!
大井PAで休憩です(^_^)v
山手トンネル空いていたので
気温も上がり過ぎず走り易かったです!
大黒PAで休憩です!
七兵衛丸でお昼ごはんです!
お腹すいたー(>_<)
今日のおすすめ定食!
活き活き刺身定食ですヽ(^。^)ノ
去年と同じ撮影ポイントです\(-o-)/
うぅ~ん、絵になりますね!
岩場で記念撮影
今年は時間があったので
下へ降りてみました!
あっ!あそこに島が!
暑さにやられてます!(ーー゛)
ココからは海沿いを走りながら帰ります!

今回のツーリングも何事もなく

無事に終わりました!

お疲れ様でした\(-o-)/


今年のツーリングは今回でおしまいですヽ(^o^)丿

皆さん今年もB!ツーリングにご参加頂き、

ありがとうございました(>_<)

また、来年もご参加お待ちしております。

ではまた。