2015年12月15日火曜日

運動不足!

こんにちは!有川です!\(^o^)/ 

最近私は、通勤も、買い物も、遊びも

どこへ行くにもバイクです、

そう!バイクなんです!!

今までは、自転車での移動ばかりでしたが、

最近は全く乗っていません。

なので、今運動不足なのです!

と、いうことで・・・

先日、地元付近のマラソン大会に出場して来ました!

参加賞でTシャツをもらえる♪
運動不足解消の為毎年参加していて、

今年で5回目なんですが、やはりタイムは落ちていました(>_<)

この様なコースのアップダウンを6キロ走ります!
残り500メートル付近では、足が棒のようになっていました!(>_<)

何とか完走しましたが、予想通り次の日は筋肉痛です。♪



最近どんどん寒さも増してきているので、

みなさん体調管理に気を付けてください!

では!