2015年12月4日金曜日

『CRF250Lモタード』完成(仮)!!

こんにちは、小泉です。


先日始まったCRF250Lモタード計画ですが、

ちょっとバイクを使う予定ができたので年内に完成させる

ことにしました^^



とりあえず細かいことは抜きでの完成w




フロントはブレーキホースとガードがタイヤに接触してしまいそう

だったので少し加工しての取り付け。たぶんガードはCRF250Mの

パーツを使った方がいいのでしょうが、このまま行きます。





リアはスピードが変わってしまう為、スプロケットを交換してみます。

前側は純正14T→15Tに変更。後側は社外品にしますがサイズ変更

は無しで。『DRC:デュラスプロケット』鉄製で形がかっこいいのでこれに^^

それにしても純正スプロケットは長持ちしてくれました☆30,000km以上

でこれしか減っていませんので経済的です♪

ちなみに今回チェーンは無交換^^


形にはなりましたが少し乗ってみてからブレーキとスプロケットを

交換してきます☆