2017年1月8日日曜日

冬の北海道ツーリング☆年越し宗谷編

こんにちは!有川ですヾ(≧▽≦)ノ

今回は、札幌から宗谷岬(最北端)まで走り

年を越すという・・・

今回のツーリングのメインイベントです!(`∇´ )

今回のルートです!

距離があったため移動中

写真を撮る暇がないまま

宗谷岬(最北端)到着です~( ゚ ρ ゚ )
今日の宿はココです!(´ー`)ノ
今夜の夕食はラーメンです。
すぐ冷えます(m´ρ`)m
地元の方がカニ汁を作ってくれました!
食べているときにテレビ朝日がきました!
1月4日夕方のニュースで使われたそうです(>_<)
お酒いっぱい!
自分は広島からきたすっきり辛口の賀茂鶴ですね~
年越宗谷組の変態さんたちの集合写真です!
さぁーて、どこにいるでしょーか!(笑)
写真の後は、初詣!
今年のツーリングは雨に降られませんように!
4時間程仮眠を取り
初日の出です! 
いつもの!
地面が滑る(ノ ̄□ ̄)ノ
夏にも偶然遭遇した友達と
とくに連絡を取ったわけでもないのに
またも遭遇してしまった( ̄Д ̄;;
今年の年越し宗谷組みは

バイクが約60台で、テントが約70張りでした!

気温は約-3℃でそこまで寒くなく

風もそこまで強くもなかったので

いい年越しができました(。・ω・。)ノ~☆

次回は帯広へ向かいます!

ではまたヾ( ´ー`)ノ