2016年8月2日火曜日

フォグランプ付けてみました(^_^)/

皆さんこんにちは!有川です(^_^)v

今日は、フォグです!

シリウス LEDフォグランプを

CB1100に付けてみましたヽ(^。^)ノ

こちらになります(>_<)
エンジンガードに取り付けてみました\(-o-)/
左側からです!
そこまで目立ち過ぎてはいないようですね(^_^)/
ライトオンすると意外と迫力があります\(゜ロ\)(/ロ゜)/
まずは、ライトオフです。
ライトオンです。
足元が結構明るくなりますね!
思った以上に明るいですね~!

上側がカットされているので

対向車や前を走っている車両は

眩しくない様になってます(^^)

これなら、真っ暗な峠道なんかも

怖くはなさそうですね(^_^)v