2015年7月13日月曜日

B!志木店ヴィーナスラインツーリング

こんにちは、小泉です。


7/12開催のツーリングレポートです。

前回の赤城ツーリング同様に、雨で延期となっての開催でしたが

快晴でこの日を迎えることができました^^






当初より参加者が減ってしましたしたが、それでもご参加の方、

ありがとうございました。

朝5時半の集合、みなさん眠そうです。




上里SAに到着。ここで見送りの高田店長、宮澤副店長とお別れです。




佐久平PAに到着。朝の上信越道は少しひんやりでした。





『長門牧場』お馬さんがお出迎えですw



ヤギと一緒にソフトクリームが食べられます。

いつも高速のサービスエリアで食べるやつとは全然違います!!





早めのランチタイム☆焼きたてのピザ、コロッケ、ビーフシチュー

どれも絶品でした^^






いよいよヴィーナスラインへ。絶景のワインディングを堪能しながら

霧ヶ峰肩駐車場に到着。ニッコウキスゲがきれいに咲いていました☆

風は涼しかったけど日差しは暑かったですね。







そして『道の駅 美ヶ原高原美術館』で集合写真を。

眺めも最高です。下見の時は全く見えませんでしたからw

ツーリングやドライブで来た人で賑わっていました。


帰り道は暑さと渋滞で皆さんお疲れだったと思いますが

一日通して快晴で良かったですね☆


参加者皆さんのおかげで事故や故障のトラブルも無く

ありがとうございました。

次回のツーリングもご参加お待ちしております^^