2014年10月7日火曜日

冬支度 その1

こんにちは、小泉です。


昨日は台風で、朝の通勤が大変でしたよね。

私もバイク通勤なので雨風と寒さには堪えました。。



最近、ホンダの秋冬ウエアカタログがリリースされたので今年のバイクライフを

乗り切る為のグッズを探してみました。





このデザインに一目惚れで即注文w




表面はツルツルした肌触りのいい素材☆

装着した感じは、すごく軽くて快適なライディングができそう。




中はフリースの素材でふわふわしています。

今日みたいな陽気の日はすぐに手汗をかきそうな感じ。

カタログには3層構造と書いてありました


この冬の寒さもバッチリです♪



それとカタログの中にこんな物もあったのでついでに注文↓




小さめのラバーストラップ、自分のバイクのグッズがあるってちょっとうれしいです。