2018年10月27日土曜日

2018富士五湖ツーリングレポート~

こんにちは、小泉です。
10/21に開催しました『富士五湖ツーリング』のご報告です。

幾度の雨天中止を乗り越え、ようやく開催できた

当日はなんと快晴!!





B!志木店を後にし、所沢ICにて。





談合坂SAにて現地集合のメンバーと合流しました☆





よく晴れて気持ちのいい陽気でしたが渋滞にも見舞われたので

しばし休憩、疲れた体には巨峰ソフトが効きます^^





全メンバー揃ったところで再出発。

目的地は千円札の絵で有名な「本栖湖











記念写真も撮ったところでそろそろランチタイム^^

精進湖湖畔にある「ことぶき」へ向かいます。














一番人気は山梨名物「ほうとう」みたいでしたが

私は精進湖名物「わかさぎ定食」にしました☆

お腹もいっぱいになったところで向かうは

冨士御室浅間神社へお散歩タイム♪











お決まりでおみくじを引くと「小吉」。。かんばります。



ここでも集合写真を一枚。

最後はB!志木店名誉カメラマンの岡本MGによる

スペシャル写真集で帰路に向かいます。























おかげさまで今回も事故、トラブルなくお店に帰って来れました☆

お忙しい中ご参加頂いたお客様、お疲れ様でした。