2018年4月25日水曜日

☆ツーリングレポート☆

こんにちは!有川です!(^▽^)/

今回ご参加頂いたみなさん

本当にお疲れさまでした \( ̄▽ ̄;)/

今回はB!志木店初の天災

草津白根山の噴火警戒レベル引上げによる

通行止により

目的地までにお連れすることができなく

残念なことになってしまいました...が、

目的地とルート変更をして

なかなか充実したツーリングに

なったのかな?と思います!

天気、気温、路面すべてが
ツーリング日和!
サイコ―!っと、ここまでは良かったのですが...( ̄ω ̄;)
ぅん?夜間通行止とは聞いていたので
向こう側の事だろうと思っていましたが
まさかの通行止!\( ~∇~)/
2時間前に封鎖したようです
みんなでガッカリ(´Д`|||)笑
と、言う事で目的地変更で湯畑へ!
湯畑は始めてきました!
よくテレビとかで見る光景ですね
は、入りたい(=´Д`=)
無事に帰れるようにと鐘をつき
劣化が早いみたいですね


あら、かわい~(●´ω`●)
も見頃ですね!
鬼押出しハイウェー浅間山をみながら帰り道
最後の休憩をして帰ります!
今回は5名の参加者で

色々ありましたが

事故違反は無く無事に終了いたしました!

次回のツーリングは

6月千葉方面 鋸山ツーリングです

次回もご参加お待ちしております!

では、また!