2017年11月17日金曜日

もつ煮ツーリングin永井食堂

こんにちは!有川です(^-^*)/

最近、昼間はあったかくて

過ごしやすいのに

日が落ちたら一気に寒くなりますね( ̄ε ̄

なので、日が落ちる前に走ってきました!

普通に行くのは面白くない!ので、

峠廻りコース

永井食堂もつ煮を食べに行きます。

今回のルートです!
今回は、CB1100アフリカツインです!
志賀坂峠を超えて
休憩中もみじだらけに(´▽`)

榛名湖横目に北海道気分(笑)
6時間かけて到着(笑)
平日でも安定の混み具合です!
そして、安定の縦置きです!
んまい!(>▽<)
帰りは高速で1時間ちょっと!
上里で休憩!
今回は、14時に帰宅したので

快適ツーリングができたかなと

思います!

まぁ~、朝は早かったので

寒かったですけどね!(笑)

峠道は落ち葉などで

大変滑りやすくなっています

皆さん気を付けて下さい!

ではまた!