2017年10月8日日曜日

B!三浦ツーリングin城ヶ島 レポート

こんにちは!有川です(^▽^)/

レポートを公開したつもりで

できていませんでしたm(_ _)m

大変遅くなりましたが、

こちらが↓レポートになります!

まずは、今回はご参加いただいた

皆さんお疲れ様でした!

では、
出発前です!
大井パーキングです!
山手トンネルはいつでも暑いですね!
休憩です(*゚▽゚)ノ
大黒パーキングです!
日曜日とあって
混みあってましたヾ(@~▽~@)ノ
今日のオススメ
王道!活きイキ刺身定食
いただきます!
天気は最高です!
記念写真!


本日二回目大黒パーキングです

2017年度第5回

B!ツーリングは計7名で

天気もよく、

何事も無く無事に

終了いたしました!


今年のツーリングは、一回だけ

中止になってしまいましたが

計4回B!ツーリングに参加していただいた

皆さん、ありがとうございました!

来年も新企画をご用意して

皆様のご参加をお待ちしております!