2017年8月19日土曜日

風鈴

皆さんこんにちは!(^-^*)/

お久しぶりの、有川です!

最近、雨ばかりでなかなか走りに

行けないですね~(ノε`)

とっ!言うことで、

雨の降らない日にちょこっと観光!

川越氷川神社の縁むすび風鈴

見にいってきましたー\(^▽^)/

風鈴は目には見えない風を
音として、知らせてくれる
やはり、夏にはこれですね!笑


昼間は、澄んだ美しさがありますが

夜にはライトアップがされるので

また、別の楽しみができます!

夜は21時までライトアップされているので
仕事帰りにも見にこれますね!(近場の方ですが...)
幻想的でキレイですね!
是非お時間のあるときに
行ってみて下さい!

風鈴回廊の期間は

9月10日(日)までやっているみたいです

では、残りの良い夏を!

また(^▽^)/

http://www.hikawa-fuurin.jp/?p=46