2014年5月3日土曜日

ゴールデンウィークのお出かけ

こんにちは、小泉です。



みなさんゴールデンウィークは如何お過ごしでしょうか。

今日から連休の方も多いみたいで、観光地はどこも混雑しそうですね。。



天気も良くなってきたので、バイクでツーリングです。

ツーリングと言っていますが今回は原付2種のリードで行きました。



下道だったら原付2種のバイクで十分ですw



今回の目的地は埼玉を代表する観光名所、秩父へ。


























初めて来ました、羊山公園の芝桜。 


これで7分咲きみたいです。


この辺一帯が花の香りで包まれたような感じでした。

 

ここはけっこう広い公園で、近くにお祭りみたいな出店が並んでました。







...結局みんな、花より団子ってわけですねw


ということで便乗して、



武甲山をバックにソフトクリームをかかげてみたw
珍しいメープル味は地元産らしい

B級グルメの『みそぽてと』
けっこういけますよコレ☆

自宅から1時間半ちょっとで着いてしまう所なのでいつもは通過点だったのですが

勇気を出して(?)行ってみるとなかなかいい所でした^^