2014年2月5日水曜日

2月4日、立春ということでツーリング?

こんにちは、小泉です。

寒い日が続きますが昨日2月3日は、春を感じさせる陽気で久しぶりにCRFで

通勤しました。明日は休みなのでバイクで出かけようと思ったら天気予報は

雪マーク(^^;)

朝起きたら外は銀世界。



...それでも小泉は行きます


目的地は、埼玉県飯能市(旧名栗村)の大名栗林道w





  寒さと降り止まぬ雪と戦いながらひたすら

目的地へ。


 

 近づくにつれ雪は大粒に。。。








 ようやく入り口に近づいたと思ったら路面は

真っ白になり緩い坂道のカーブで


            
            “ツルリッ


 転倒は避けられましたが心が折れての停車。







 あと100mくらいで入り口だったのですが、ここから先は坂とカーブがだんだんきつくなっていくの

で今回はここまで(。。)



 まだ春は遠いみたいですね。