2014年1月17日金曜日

お休みに行ってきました!

こんにちは、高田です。

木更津で美味しい九州ラーメンが食べられるとお客様より教えてもらい行ってきました!

埼玉の自宅から下道で約3時間を愛車のXLR125Rでひたすら走りようやく到着。

当日も非常に寒い中でしたが、社長をはじめスタッフの方々に温かく迎えて頂きました!

メニューを見てちゃんぽんと迷いましたがここはまずラーメンを注文です。

クセになる豚骨スープが冷たい体にしみ入りました。美味しい!!
今回はラーメンだけでしたが、次回はホルモン焼きも食べに行きますね☆

九州ラーメン友理本店はこちら!!木更津に来たら是非お立ち寄り下さい~

※東京方面より行かれる際はアクアラインをご利用いただくと便利です。



車でも駐車場完備


「友理」の赤い看板が目印です
ラーメン美味しかったです!


スタッフ立野さんとツーショット☆